初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


何故ここにきみが・・・

今日は、日本平動物園に行ってきました。
少し前、ここのシロクマが死んでしまったのですが・・・

そのシロクマのお部屋に、なんとハイエナが住んでいました。
って、おいおい^^;

この真っ白い地面はハイエナにとって、ものすごい眩しいんじゃないだろうか?
プールで泳いだりしたら、ちょっとレアだな。
とか色々思ったりして(笑)




ハイエナ その1
分割測光 ・ F3.3 (1/2500秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100

ハイエナ、フテクサレ中






ハイエナ その2
分割測光 ・ F7.1 (1/400秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100



希望の仕事と掛け離れた部署に配属されて
全くヤル気の出ない
新入社員のような気分のハイエナなのでした。

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_14-54mm(F2.8-3.5)

コメント

E-300ゲット!

ハイライトも不思議なほど飛んでいませんね!
ところで、hiroもE-300買い戻しました。
E-1を買い戻そうか迷いましたが
濃い色味は嫌いではないのでE-1のナチュラルで
深い色でも後からE-300風にしてしまうのなら
安価なE-300でも良いと思いまたまたゲットです。

ところで、これはRaw現像ですか?

>hiroさん

うわぁ♪購入されたのですね!
E-1よりもE-300ですか^^*
E-300所持者としては、なんだか嬉しいなぁ。

>ところで、これはRaw現像ですか?
これはJPGそのまんまです。
上の写真は、ほんの少しトーンカーブいじったような??
よく分からなくなってしまったので、撮影データに明記してませんでした(^^ゞ

なつかしい

日本平動物園!
入り口近くの某茶店には、帰省の際に立ち寄ったりしますが
(というか、正月などにやっている店がなくてもやってる)
動物園には、もう、ん十年も行ってないです。

幼稚園の時は、よくねだって連れていってもらった場所です。
でも、シロクマくんっていたのですね。
それが、ハイエナなんて(´ヘ`;)。
ハイエナも急な人事異動でかなり困っている感じですね。

レッサーパンダーの風太くんのお母さんってココでしたっけ?
今度帰省した時は、チェックかもしれない(うーむ)。

>MOTOさん

こんばんは~♪
日本平に反応してもれて嬉しいです(笑)
某茶店??三角屋根のお店かなぁ。

シロクマくんはわりと人気だったんですよ~。
長寿を全うしたようです。

>レッサーパンダーの風太くんのお母さんってココでしたっけ?
お母さんがいるかわからないのですが、風太君は日本平からレンタルされているそうです^^

たまに行くと面白いですよ!
リフトで登っていく山の上も、綺麗になっていました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

