初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


あたたかい水色

あたたかい水色
分割測光 ・ F7.0 (1/500秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100


水色だけどあたたかい

メルヘンチックな世界


使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5) EC-20(Teleconverter)

コメント

いいですねぇ。

クマさん、こんばんは。
いいですね、この写真。
確かに何かあたたかい。
これは、ナンの新芽でしょうね。

届きました

E-300、僕の元に届きました。
しばらく、手に持ったり、首にかけたり
このE-300、2004年の12月発表と同時に
新古品を購入、重たくて無骨で・・・
使い始めたのは5月から。
 あれから3年半。
こんなにかっこ悪いカメラなのに何故いまだに
僕はこのカメラの愛用者なんだろうって
昨日、しみじみ思いました。
 色、なぜか惹かれますよね。
僕が初めてコンテストに出品したのが
このカメラだし始めて入選したのもこのカメラ。
多くの作品に一喜一憂をともにしたことも
あって、愛着があるんだろうと思いますね。
でも、もし、オリンパスがあるいは他メーカーが
この本当の意味でのオリンパスブルーを
出していたら、もう僕の手元には、この機種はな
かったかもしれませんね。
 それぐらい僕にはE-300は名器なんですよ。

ところで、くまさんの写真はあまり主張しないのに
いつも良い感じが出てますねぇ。
 人間もあまり主張してはいけないのかもしれま
せんねぇ~ (でも、根本にはしっかりとした
 独創性があるんでしょうね・・・E-300のように。)

>えこたびさん

こんにちは~♪
この木は緑が綺麗だったので撮ってみたのですが、うーん。
なんて木だろう・・・?
分からず撮ってました。えへへ^^;

植物って知ってるようで、全然知らないんですよ。
なかなか覚えられない~。

>hiroさん

こんにちは!
E-300、今届いたのですか^^*
てっきり、既にお手元にあるのかと思っていました。
hiroさんの嬉しそうな様子、想像しちゃいましたよ~。
これからもお互いE-300を大事にしていきましょうね♪

私の写真、まだ単に撮っているだけなんだと思っています。
だから主張がない。
もっと心の入った写真を撮れるようになれるといいな^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

