初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


春の雪

春の雪 その1
分割測光 ・ F6.3 (1/320秒) ・ +1.3EV ・ ISO 100






春の雪 その2
分割測光 ・ F8.0 (1/640秒) ・ +1.3EV ・ ISO 100



春になると花壇を雪のように白く輝かせてくれる花


やっと覚えられた


きみの名前はスノーポール・・・


いや違った


ノースポール



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50mm(F2.0Macro) EC-20(Teleconverter)

コメント

No title

えっ そうなんですか? スノーポールっていうんですね。
よく見かけるのに名前を知りませんでした。勉強になりました。
近くに咲いているので、私も撮ってみます~♪

>コサさん

こんにちは^^
あ。アレ?
何だか自信がなくて、もう一度検索してみたら間違ってました!!
ホントはノースポールのようです・・・^^;
最初に調べた時に間違って書かれたページを見てしまったみたいで。。。
すみません。

一つ一つのお花は地味な感じもしますが、集まるととっても綺麗ですよね♪
写真撮るのも楽しいです!

No title

50マクロ今手元にありませんが素晴らしい
レンズですよね。
立体感のあるなんともいえない描写は写真
の醍醐味です。
 もう、このレンズを知ったら他のレンズは付けたくない!
 それぐらい素晴らしいのですが使いこなしが難
しい・・・

>hiroさん

こんばんは。
50mmマクロは確かに難しい・・・^^;
花を撮っても景色を撮っても。
使いこなしが難しいからこそ、余計に愛着が沸いてカワイイですよね♪

描写力はhiroさんがおっしゃるとおりで、手持ちのレンズの中では、やっぱりピカイチかも^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

