初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


鳥さん、正面顔

* ハワイ島編 その14

ビーチに遊びにきたけど、陽射しが強い!
逃げるようにして木陰に入った(笑)
しばし、その場でバードウォッチング♪



中央重点測光 ・ F3.5 (1/800秒) ・ +2/3 補正 ・ ISO 400 ・ トリミング / by クマ

コウカンチョウに似てますが、トサカがありません。
調べてみたら、キバシコウカンチョウさんのようです。





中央重点測光 ・ F3.5 (1/1000秒) ・ +2/3 補正 ・ ISO 400 ・ トリミング / by クマ

ううっ・・・正面顔はちょっとコワイ・・・(^^;


使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

ハワイ島は一度は行きたい所です。
お金と時間が無いので行けません。
此方のサイトで楽しませて頂きます。
御夫婦で共通の趣味とは羨ましいです。
またお邪魔します。

musamatsuさん、はじめまして♪
カキコミしてくださって嬉しいです。

musamatsuさんもハワイ島にご興味があるのですね(#^_^#)
私が一番大好きな場所です♪

>御夫婦で共通の趣味とは羨ましいです。

夫婦二人ともカメラが趣味だとお金が・・・
歯止めが効かないので大変ですよ~(笑)

これからも宜しくお願いします。
あとでmusamatsuさんのサイトにもお邪魔させて頂きますね♪

来客(姑です~)があったりして、なかなかカキコミできなかったのですが、
全部見てます!
このキバシコウカンチョウは「ハワイ島にしかいない、それもコナ付近にしか」
とかNOPUオットが申しておりました。
間違っていたら、文句はNOPUオットへ・・・。

NOPUさん、こんばんは~♪
いっぱいコメントして下さってありがとう(#^_^#)
嬉しいです!
鳥さんだから、きっとNOPUさんが喜んでくれるだろうなって思ってました♪

>「ハワイ島にしかいない、それもコナ付近にしか」

ええっ。そうなのですか!?
なかなかレアな鳥なのですね。
しかし、そういうことを知ってると知らないじゃ
発見した時の感動度も変わってきますよね。
んで、知ったとたんに探しても見つからなかったりして・・・(笑)
次回も会えるといいな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

