初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


きいろの世界

菜の花 その1
分割測光 ・ F4.0 (1/400秒) ・ +1.0EV ・ ISO 100






菜の花 その2
分割測光 ・ F4.0 (1/400秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100



この眩しい「きいろ」を楽しめるのもあと僅か・・・


使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50mm(F2.0Macro) EC-20(Teleconverter)

コメント

No title

良いですね!
今日、私も、黄色をとりにいくとしますか・・
会社ですか?ハイ、お休みですので・・・

No title

こんにちは。

菜の花一本一本は、それほど美しい花ではないけれど
その群生する姿は圧巻で、まさに 『 黄色の世界 』 に浸れます。
しかも、比較的長く楽しませてくれるのが庶民的で嬉しいです。
GW中も伊豆ならいっぱい咲いていそうですね。
どんなお土産写真を持ち帰るのか、楽しみにしていま~す♪

>hiroさん

こんにちは!
GW真っ只中ですか?羨ましいなぁ♪
うちはカレンダーどおりです(´・ω・`)
hiroさんの黄色も後程拝見させて頂きますね!

>ふあさん

こんにちは!
菜の花の群生って、ホント綺麗ですよね~♪
それでいて確かに庶民的!
決して良いニオイとは言えなそうな独特の香りも、菜の花らしくて好きです。

>どんなお土産写真を持ち帰るのか、楽しみにしていま~す♪
ありがとうございます^^*
ふあさんはどこに行かれるのかな?
お写真がUPされるまで楽しみにとっておきます。

No title

クマさん、さっそく僕の画像倉庫でのコメントありがとうございます。しかしなんですねぇ・・・写真なんて、ハイ撮ってきますって近所の川に行っても撮れるもんじゃないですね。お恥ずかしい写真ばかりですいません。僕にも時間と体力、そして少しばかりの資力があったらなぁ・・・でもおやつにコロッケとコカコーラをさっき食べたので幸せです。誰かが言ってましたよ?えぇーーと、E-420のカタログの・・一日、小さな幸せを見つけたら、それはすごく幸せなことなんだって。

ところで ビールじゃないというところがお子様ですね。^^

>hiroさん

hiroさん、こんばんは。
新緑のお写真も素敵でしたよ^^*
私も同じく時間と体力、あと早起きする力が欲しいなぁ・・・

>でもおやつにコロッケとコカコーラをさっき食べたので幸せです。
ほのぼのとしていて良いですね~(笑)
コーラって時々無性に飲みたくなります^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

