初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南伊豆の自然

GWを利用して南伊豆へ旅行してきました。
南伊豆は静岡の中でも一番好きな場所。
大自然がたくさん残っています。





南伊豆の自然 その1
分割測光 ・ F7.1 (1/160秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100

南伊豆はGWの喧騒とは縁がないようで
相変わらず長閑なのでした






南伊豆の自然 その2
分割測光 ・ F8.0 (1/100秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100

南伊豆町中木な景色





南伊豆の自然 その3
分割測光 ・ F8.0 (1/60秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100

ハワイの渓谷を髣髴とさせる景色にも出会えました


使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

やはりE-300! 空の色がとても綺麗です!!
青い空、緑の山、そして海!
もうそれだけで幸せな気分になりますね。

>コサさん

こんにちは。
久々に真っ青な空を見ることができました♪
やっぱりE-300で撮る青空は気持ちが良いですよね~^^

No title

あぁ~僕もE-300もってどこか行きたくなりました!^^

>hiroさん

こんにちは。
GWは、わりと晴れてくれたので有難かったです。
久々のオリンパスブルーを見ることができました。
hiroさんも是非この青に出会ってきてください♪

No title

わぁ(@_@)
この青空はまさにE-300の色ですね。
この深みのあるブルー。
この色が出るからオリンパスは大好きなのですが、
今私が使っているE-510ではこの色がなかなか
出せないです。
せっかくのお出かけで、晴れて良かったですね。

>lyricsさん

こんにちは。
オリンパス好きは、やっぱり青にこだわりがありますよね^^*
ユーザーが「青」に対してシビアなんだと思います。

E-300とE-510、抜けるような青空の時は、どちらも同等な素晴らしい青空が撮れました。
E-300はE-1とE-510の中間の青って感じがします。
少し霞んでいるような時に差があるのかなぁ。
そういう空では比較撮影を試したことがないのですが・・・。

オリンパスさんもその辺は分かっているみたいなので、これからの機種に私も期待してます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。