初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


ゆうすげ公園の遊歩道

ゆうすげ公園 その1
分割測光 ・ F7.1 (1/500秒) ・ -0.7EV ・ ISO 200






ゆうすげ公園 その2
分割測光 ・ F7.1 (1/1800秒) ・ -0.7EV ・ ISO 200






ゆうすげ公園 その3
分割測光 ・ F7.1 (1/640秒) ・ -0.7EV ・ ISO 200



夕暮れ前の斜光が草花をきらきらと照らす中、ゆうすげ公園の遊歩道を歩きました。
あいあい岬の素晴しい景色を望みながら。
風も心地良く、もう最高・・・

・・・と思いきや、遊歩道の周辺に揺れる草には毛虫がびっしり。
道にもクネクネと歩き回る黒い物体が多数。
もうホラーですよ。これは・・・^^;


使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

わぁ~E-300いいなぁ。
やっぱり、クマさんもE-300
お気に入りなんですね?

ところで、最近hiroは携帯で撮る工夫も
はじめました。

No title

1枚目の写真に惚れました♪
遠くに見える島や海が素敵です!
毛虫・・・ これが現実か・・・(笑)

>hiroさん

こんばんは。
E-300、もちろん大好きですよ。E-3も同じくらい。
最近、E-3はダンナに取られているので、E-300を使っていることが多いです。

hiroさんはケータイのカメラも使いこなされているのですね!
私は全然ダメです~^^;
保存した写真を探すのにも一苦労だったりして・・・(笑)

>コサさん

こんばんは~。
1枚目の写真の奥に見えるのが、あいあい岬で、ここがとっても綺麗なんですよ♪
遊歩道を歩いて丘の上まで登って、あいあい岬に沈む夕陽を眺めを見ることができ、本当にオススメな場所なんですが・・・
やっぱりケムシが~。
写真を撮るのに立ち止まるのにも要注意なのでした(笑)

No title

そうでしたか。
ご主人にE-3取られちゃってるんですね。
しかし、夫婦して写真を楽しむ・・なかなか
いいですねぇ。
 夫婦円満の秘訣は同じ趣味を持つ
ことですかねぇ。
 うちの妻は楽器が好きでして
うるさいのなんのって、それで
そのリコーダー(実際はフルート)
うるさいのでやめてくれと言うんですが
よけいに彼女は吹きますね。^^;

>hiroさん

こんばんは!
夫婦二人で写真を楽しめるのは良いのですが、機材に投資するのを止める人がいないのが困りものです^^;

hiroさんの奥様は音楽がお好きなのですね。
フルートを吹かれてるなんて素敵~♪
楽器できる方って尊敬しちゃいます^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

