初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



紫色の富士山

昨日、富士山の麓にある田貫湖(たぬきこ)に行ってきたので、
ハワイ島編はちょっと休憩して、富士山の写真をUPします。

田貫湖からの富士山は今まで何度も見たけど、この日の富士山は今までで一番綺麗だったな♪
湖の売店のおじちゃんが「今日の富士山は赤くなるよ~!」って教えてくれたので、急ぎ足でいいポイントに行ってみたのだった。



分割測光 ・ F10 (1/60秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by クマ or たけ

今日は空気がとってもクリアです
富士山が緑色に見えるなんて、なかなか無いよ(^^*
山頂部分には、真っ白い雪(10/7に初冠雪)が見えています






分割測光 ・ F8.0 (1/80秒) ・ 補正0 ・ ISO 400 ・ フィルタ(トワイライトブルー) / by クマ or たけ

空と富士が紫色になってきました






分割測光 ・ F5.6 (1/60秒) ・ 補正0 ・ ISO 400 ・ フィルタ(トワイライトブルー) / by クマ

ピンク色の空も綺麗♪






分割測光 ・ F16 (1/20秒) ・ 補正0 ・ ISO 400 ・ フィルタ(トワイライトブルー) / by クマ

夕暮れのフォトグラファー達。
きっと、みんないい写真を撮っているんだろうな。



明日はまたハワイの写真に戻ります(^^*

使用機種・レンズ等 : E-300

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

