初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


噴火

<br /><br />安倍川花火2008 その7
分割測光 ・ F8.0 (3秒/BULB) ・ 0.0EV ・ ISO 100 ・ SILKYPIXにて現像


偶然、火山の噴火のような写真が撮れました。

今年、ハワイ島で見たかったんだよね・・・キラウエアの溶岩

結局、見れなくなっちゃったから

きっとカミサマが見せてくれたんだと思います(`・ω・´)




使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

ほんとだー。

クマさん、こんにちは。
ほんとに、噴火ですね、これは。
でも川面に映って、
とってもステキな絵になってます。
私もハワイに行ったら是非、キラウェアの溶岩がみてみたい...

>えこたびさん

うわーい♪共感してもらえて嬉しいです。
川面も溶岩の川みたいでしょー!?^^

>私もハワイに行ったら是非、キラウェアの溶岩がみてみたい...
もうもう絶対見て下さい!
すごーく感動するんですよ。大地が生きてるのを感じることができます。
今だったら見れそうなんだけど・・・
見れたらラッキーな、わりと気まぐれな溶岩さんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

