初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


アンニュイなカラー

アンニュイな雲 その1
中央重点測光 ・ F7.1 (1/400秒) ・ -0.3EV ・ ISO 200




アンニュイな雲 その2
中央重点測光 ・ F7.1 (1/320秒) ・ -0.3EV ・ ISO 200


青いような青くないような空

白いような白くないような雲

物憂げに感じられる空模様でした


最近良い写真が撮れないです・・・

私の心の中もこんな感じです


使用機種・レンズ等 : E-500 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

最近、E-500が活かせる空色にならないですね。
2日前に真っ青な空が見られましたが、週末まで持たず・・・
私も早く夏空の写真が撮りたいです。

ところで、クマさんの素敵な花のお写真を拝見して、
どうしても欲しかったレンズ・・・
やっと手に入れました^^
ZD 50 MACRO

これから精進します!
季節が微妙ですが(笑)

>lyricsさん

確かに~!
平日は晴れても土日は全然ダメなことが多いですよね。
昨日は雷雨があがった後、綺麗な空を少し見ることができましたが・・・

マクロ、手に入れられたのですか!
お写真を撮る楽しみがまた増えましたね^^*
お花を撮るなら春って感じですが、秋の紅葉もきっとすごく綺麗に撮れると思います♪

アンニュイ

そうそう、今年の夏って、暑いのに、どんよりしていることが多いよね。
こんなに暑いのに、洗濯物がジメッってしているような気がするのは、
なんでだー!って、思うよ。

でもアンニュイな写真もいいよね。
はっきり、くっきりな写真は、キレイだし分かりやすいけど、
アンニュイな写真を上手に撮れたらカッコいいなー、っていつも思っています。
アンニュイな気持ちも、何かをじっくり考えるのには、いいよね。

>NOPUさん

そうそう。こんなに暑いのにじめっとしていて洗濯物もスッキリしないですよね~(´・ω・`)

>アンニュイな写真を上手に撮れたらカッコいいなー、っていつも思っています。

そうだよね!
こういう時こそ腕がモノを言うのかも^^*
NOPUさんがおっしゃるように、もやもやしている時も必要で、色んなことを考えてみる良い時期なのかもしれないなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

