初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


風流

今年3回目の花火♪
といっても、私は撮影に忙しくてほとんどやっていないんだけど(笑)
写真を撮るなら、やっぱり線香花火だな(#^_^#)
華奢な火花が散っていく様子は、とっても風流だ~。


分割測光 ・ F2.8 (1/25秒) ・ 補正0 ・ ISO 400 / by クマ




分割測光 ・ F2.5 (1/30秒) ・ 補正0 ・ ISO 400 ・ トリミング / by たけ

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50mm(F2.0Macro)

コメント

お引越し完了、お疲れ様でございました&祝新ブログ!

花火の写真、素敵ですねぇ。ワタシもかねてから撮ってみたいと思っているのですが、ワタシの住んでる市では花火禁止なのですよ。もちろん販売すらしていません。夏の時期に日本に帰らないと撮れないなぁ・・・。

ももごろうさん、さっそく遊びに来て下さってありがとうございます(^^*

>ワタシの住んでる市では花火禁止なのですよ。

ええっ~!!?
そんな法律があるなんて!(驚)
爆竹ならわかりますが、花火が禁止だなんて寂しいですね(-_-;

昔、花火で事件が起こったとか、なんか問題があったのかなぁ?
それか花火のゴミが問題とか。
うーん・・・。
せっかく綺麗なものなのに残念ですね。

こんにちは。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ、また花火かよ。
しかも、前回とともにお馴染みの線香花火(笑)
でも、毎回確実に進歩の跡がうかがえます。
さすがに子供に遊ばせて、撮影に徹しているだけのことはあるね♪
くれぐれも、マクロで近づきすぎて火の玉を足に落とされないように!
次回は背景に子供の姿をぼかして入れてください ^^

あはは!毎度激しいツッコミ~。
そうです。花火ばかりやってまーす(笑)
だって撮るのも楽しいんだもん♪

今回は思いっきり近寄って撮ってみました。
保護フィルターしてるし、まあいっかって感じで(^^ゞ
でも、足の方は心配してなかったなぁ。
あの赤い玉をぼっとりと落とされたら、たまりませんよね(笑)

>次回は背景に子供の姿をぼかして入れてください ^^

は~い♪
いい写真があったらUPしてみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

