初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


きみどり

きみどり
分割測光 ・ F2.9 (1/160秒) ・ +1.0EV ・ ISO 400


きみどり って優しいよね

心に溶け込んでくるよね


使用機種・レンズ等 : E-510 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

No title

はい、優しいです、心に響きますね。
カメラに最初に興味を持ったのは、こんな緑を写してみたいと思ったから。
↓の睡蓮、対照的な2枚の組み合わせがお洒落ですね。

>ballwell さん

こんにちは~♪
ありがとうございます。
この葉は下の睡蓮の写真と同じ日に撮ったものでした。

ballwellさんのきっかけは緑だったのですね^^
明るい緑って、生命力を感じられて元気も一緒にもらえるので、私も大好きです。

こんにちは。

クマさん、最近、色をテーマに撮影されているんですね♪
やはりテーマを持って、構成を考えるって素晴らしいと思います。
私は、あ、綺麗。パシャ! なんかいいかも、パシャ!
・・・ の、お気楽撮影なので、全く変化も上達も無いです(苦笑)
秋色ぐらいは真剣に考えてみようなぁ。。

>ふあさん

こんばんは♪

>クマさん、最近、色をテーマに撮影されているんですね♪
いやぁ~、それが後付けだったりして・・・(笑)
この葉っぱを撮った日は、珍しく「明るい写真を撮るぞ!」は思っていたのですが^^;
なので、いつもは結構テキトーです。
でも、この日の写真を見返してみると、テーマを決めて撮るのも面白いな~って思いました。
私も次回からテーマを決めてやってみようと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

