初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


絶景のカフェ、くるくま

沖縄初日のランチは、「カフェくるくま」へ。
どうしても来てみたかったレストラン。
思っていたイメージとは違って、タイ料理屋さんです。
お店の外には、何かを炒めているような良いニオイがホワホワと立ち込めていて、空かせたお腹が更にぐーぐー言ってしまう程。


くるくま その1
分割測光 ・ F5.6 (1/160秒) ・ +0.7EV ・ ISO 400


「パッタイ」

4種類のソースをかけて召し上がれ~♪





くるくま その2
分割測光 ・ F5.6 (1/60秒) ・ +0.7EV ・ ISO 400


「ガイヤーン(タイ焼き鳥)」

絶品の鳥料理です。甘辛ソースが好き♪





くるくま その3
分割測光 ・ F5.6 (1/40秒) ・ +0.7EV ・ ISO 400


「くるくまスペシャル」

くるくまと言えばコレ。甘口・中辛・激辛の3種類のカレーが味わえます

激辛は最初それ程でもないけど、後からチリチリと辛味がやってきた!





くるくま その4
分割測光 ・ F7.1 (1/250秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100


絶景のロケーション!

ですが、天気が悪いので感動まではできなかったのが残念(´・ω・`)


料理は一見、割高な感じがしましたが、ボリュームがあります。

それにどれもこれも美味!

次回、また行かなきゃ。


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

お腹が・・・

クマさん  こんな写真アップされたら寝る前なのにお腹が
鳴りやみませんぞい(笑

うぉう~!

クマさん、おはようございます。
沖縄いらしてたんですか!すごい、うらやましい!
台風大変だったんじゃないかと思いましたけど、意外とそうでもなかったのですね。
ハイビスカスと言い、お料理と言い、魂を持って行かれそうです(それは、言い過ぎ?)。
掛川、やっぱり行けなかったんです(涙)。ヨメは辛いのです。うるうる。

>JUMPさん

こんにちは。
就寝前にお腹が減ると目がギラギラしちゃいますよね~(笑)
すみませんでした!
いやしかし、ホントに美味しかったです。ここのお料理。

>えこたびさん

こんにちは!
えへへ。沖縄行っちゃいました♪

えこたびさんは、花鳥園には行けなかったのですね・・・
わりと近いのに・・・
だんな様は、あまり鳥が好きではないのかな??
うう~~。しかしヨメって立場はホント、ツライですよね(泣)


気を取り直して次回こそ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

