初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


素敵なコテージ、パラディーゾ

そもそも今回の沖縄旅行は台風のせいで目的地変更をしなければならず、気分はかなりトーンダウンしていました。旅行前日だって全くワクワクできない状態・・・
でも、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれたのが初日から2日間泊まったコテージ・パラディーゾでした。

恩納村のリゾート地帯に建つこのコテージは、ホームページの写真のイメージと一緒どころかそれ以上!建物自体も素敵だし、部屋の中もピッカピカ。塵一つ落ちてない程清潔なのです。

ロケーションも素晴しく、デッキの向こうは青い海。
夜ご飯は屋外のテーブルで涼風を浴びながら、のんびりとお食事したのが楽しかったなぁ。

ああぁ~・・・また泊まりたい~~。

料金体系を見ると1棟3万円という計算になるので、2人で泊まると少々割高ですが、家族連れなどには逆にリーズナブルになります。
泊まる価値は絶対にあると断言できる!そんな素敵なコテージでした。
ホントにオススメです。

■ コテージ・パラディーゾ




コテージ・パラディーゾ その1
中央重点測光 ・ F7.1 (1/13秒) ・ -0.3EV ・ ISO 400 ・ トーンカーブ調整


白いお家と広いデッキ

デッキにはテーブルやブランコもあります






コテージ・パラディーゾ その2
分割測光 ・ F6.3 (1/60秒) ・ -0.3EV ・ ISO 400 ・ トーンカーブ調整


内装も素敵です

ハワイにあるコテージのような雰囲気でした






コテージ・パラディーゾ その3
分割測光 ・ F8.0 (1/1600秒) ・ -0.3EV ・ ISO 400 ・ トーンカーブ調整


デッキからの眺望

晴れていれば海に沈む夕陽が見れるようです






コテージ・パラディーゾ その4
分割測光 ・ F6.3 (1/500秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100 ・ トーンカーブ調整


緑の芝生に映える白いベンチ



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

沖縄!

はぁ~い♪クマちゃん!

相変わらず、普通と違う、いい宿泊まってるねー!(普通って、みんなが泊まるリゾートってことね)
でも最近、我が家は泊まるとしてもこんないいところはなかなか無理かもー!写真で楽しませてもらうね~♪

くるくまは・・・あ~~、景色がね~(悲)。
沖縄代表?(笑)としてはなんだか申し訳ないような気がするけど、お天気ばかりはね~・・・(特に台風は)。
でもね、偶然にも私も1ヶ月ほど前、ここのバッタイとガイヤーン食べたのよ~(ビックリ)。
美味しいよね~(^^)

ではでは。これからの写真も楽しみにしているね~!

>AYUさん

沖縄、行ってきたよー!
行く前に、AYUさんにご報告しようと思っていたのに、台風でバタバタしていて言いそびれちゃいました^^;

そうそう。宿は相変わらずヒトとは違うとこを選んでしまいます。穴場探しで満足!って感じかな(笑)ここはホントに良い宿なので、大人数で泊まれるような機会があったら、是非泊まってみてね♪

>でもね、偶然にも私も1ヶ月ほど前、ここのバッタイとガイヤーン食べたのよ~(ビックリ)。
>美味しいよね~(^^)

おおっ!そうなんだ!
ホント美味しいーー♪♪
お肉は香ばしくてジューシーで、パッタイも・・・
次回、晴れてる時に必ずリベンジします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

