初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


心温まる差し入れ

前日も紹介したコテージ・パラディーゾですが、その魅力はロケーションや建物の綺麗さだけではありません。何よりも、オーナーさんの心遣いに癒されました。

初日は南国チックなフルーツと魚の唐揚げを、2日目は夜ご飯用におかずを頂いて、その温かさに嬉しくて何だか涙が出そう・・・




コテージ・パラディーゾ その5
分割測光 ・ F3.6 (1/6秒) ・ 0.0EV ・ ISO 800 ・ 自動レベル調整(Photoshop)


「ドラゴンフルーツ&ぶどう」

初めてドラゴンフルーツを食べました。不思議な味!

キウイフルーツと少し固めのメロンとアロエを足して

割ったようなお味でした。






コテージ・パラディーゾ その6
分割測光 ・ F3.5 (1/4秒) ・ 0.0EV ・ ISO 800 ・ 自動レベル調整(Photoshop)


「ぐるくんの唐揚げ」

お父さんが釣ってきたという「ぐるくん」という魚の唐揚げです

クセは無く、さっぱりとした味わい。美味しかった~♪






コテージ・パラディーゾ その7
分割測光 ・ F7.1 (1/13秒) ・ +0.7EV ・ ISO 800 ・ 自動レベル調整(Photoshop)


「ゴーヤのサラダ&ジーマミー豆腐&おはぎ&みかん」

夜、部屋に戻ってくるとテーブルに差し入れとメモが・・・

今日は十五夜だからお月見しながら おはぎを食べてくださいね、と。
えーん!なんて嬉しい心遣い。

やはり、サイコーの宿です。オーナーさん、本当にありがとう^^*



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

ステキ!

クマさん、おはようございます。
ものすごく魅力的な宿ですね。
「お月見しながら~」って言うのが何とも風流ではありませんか。
私もドラゴンフルーツの食感好きです。でも主人は「キウイの味を薄めた感じ」とマイナス評価でしたが...鮮やかな赤い皮と、中の白さとのギャップもおもしろいと思いました。
沖縄に行きたくなりました!

>えこたびさん

えこたびさん、こんばんは♪
ここホントに良い宿で大好きになりました!
元々、楽天のクチコミもすごく良かったので期待してましたが、それ以上の良さを感じました。
えこたびさんが沖縄に旅行される時には、ぜひぜひ泊まってみてください^^*

ドラゴンフルーツは確かに~(笑)
食感はキウイなのに、甘みも酸味も薄いから、余計に比べてそう思っちゃうかも。
でも、こうやってもてなしてもらえると、美味しく食べることができましたよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

