初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


日航アリビラ つづき

日航アリビラ内です。



日航アリビラ その1
中央重点測光 ・ F7.1 (1/2.5秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400


施設内にも噴水が






日航アリビラ その2
分割測光 ・ F7.1 (1/10秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400


通路のところどころに置かれている椅子と装飾されているオブジェ

イスにも何だか気品が漂っております






日航アリビラ その3
分割測光 ・ F5.6 (1/10秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400


ライトがオシャレ




これだけ高級感を演出しているリゾートホテルのわりには料金がお安いような気がします。
一番安いカテゴリのお部屋でも2万はするんじゃないかと思っていましたが、そうでもない。
■ ホテル日航アリビラ


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

いいな~。

クマさん、こんにちは。
ステキ~なお部屋にいると、心が和むし、
何か生活もステキになるような。
この前、ショールームにたまたま入ったのですが、
ステキな家具や、ステキなキッチンをみると
こういうところで生活していると、
出てくるモノ(よい発想など)とかも違うような気がしました。
汚い狭い家にいると、凹むのです...
あー、お片づけしなくちゃ。

No title

こういうお洒落なホテルに泊まってみたいッス。
明るい写真が南国のリゾートホテルの雰囲気を
感じさせてくれますね~ ^^

>えこたびさん

こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい!

そうですよね。素敵なお部屋にいるだけで心地良い気分。ショールームみたいなお部屋に憧れてしまいます。リラックスもできるしホント、発想なんかも変ってきそう~!

と、わかってるんだけど片付けは大変ですよね・・・
私も片づけしなきゃです。
6月に引越しした時の「引越しのサ●イ」のパンダのダンボールがまだ部屋に残ってるし・・・^^;

>JUMPさん

こんにちは♪

そうなんです。このホテルは雰囲気も明るくて正に「リゾート」って感じ。かなりオシャレでした。
私も泊まってみた~い!という気持ちがフツフツと湧いてきましたよ~。

宿を下調べして「ここいいな!」と思って、いざ泊まると、実際は写真とはかなり違った・・・なんてことがよくありますが、ここはイメージ通りのホテルだと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

