初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



ハマクアの橋たち

* ハワイ島編 その20


ハワイ島の地震から3日。
お友達やお世話になっている方達は皆無事で安心したけど、その爪跡は大きい。
渓谷の奥地などでは大きな崖崩れも発生したらしいし・・・。

いつもの美しいハワイ島に早く戻ってくれることを願って、今日は、今回の旅行で大好きになった場所をUPします。



分割測光 ・ F7.1 (1/100秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by クマ

海が美しいハマクア・コースト






分割測光 ・ F7.1 (1/80秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by たけ

そんなハマクア・コーストを走る19号線には、
何箇所も、大きな橋が架かっています。
車では、あっという間に通り過ぎてしまう場所も・・・






分割測光 ・ F7.1 (1/40秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by クマ

見下ろせば、こんなすごい景色。緑に圧倒されます
ヤシの木の群生。魚眼レンズじゃなきゃ撮りきれません。(ナヌエ橋より)





分割測光 ・ F6.3 (1/100秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by クマ

ここはハカラウの鉄橋。橋の下へ行ってみました。
なんて大きな鉄橋・・・!
道を走っているだけじゃ、これだけの大鉄橋だなんて気付きもしません。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

