初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



すき家の牛丼!

今週末はどうも天気がイマイチ。
でも今日は自転車乗りに行ってきました。

走っていると雨がぽつりぽつり・・・

クロスバイクには泥除けを付けていないので雨は大敵です。
結局、大丈夫だったけど心配だったので遠出もできなかったし、ちょっと落ち着かなかったな~。



丁子屋
分割測光 ・ F7.1 (1/80秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400


とろろで有名な丁子屋(ちょうじや)

ここで昼ごはんを。

と思っていましたが雨が気になって結局ヤメ。





すきやの牛丼
分割測光 ・ F7.1 (1/20秒) ・ +0.7EV ・ ISO 400


んで、昼ごはんは帰り道の途中の「すき家」で。

いつも頼んでいる「ねぎ玉牛丼 + キムチ」(←このセットは私の大好物)

しかし、何だかいつもと味が違う。

妙に油っぽい上に、何かが足りないよ・・・玉ねぎも半生っぽい。

どうしたんだ?すき家さん。

今日だけたまたま失敗作ならいいけど、

次食べてコレだったらもう行かないぞ~(´・ω・`)


【自転車メモ 10月26日(日)】
◎ 走行時間 : 1時間34分
◎ 走行距離 : 25.26km
◎ 平均速度 : 16.0km/h
◎ 最高速度 : 34.6km/h
◎ 距離累計 : 84.4km


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_14-54mm(F2.8-3.5)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

