初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


奈良公園の紅葉

ならまちの写真がまだまだあるのですが、そればかりやっていてもアレなんで。
奈良公園の写真をUPします。



奈良公園の紅葉 その1
分割測光 ・ F6.3 (1/250秒) ・ -0.3EV ・ ISO 400


ほんのすこしだけ始まっていた紅葉

緑や黄色、オレンジや赤色など、葉の色が賑やかでした





奈良公園の紅葉 その2
分割測光 ・ F4.0 (1/250秒) ・ +1.0EV ・ ISO 400


ナンキンハゼという名前の木のようです

よく見かける木なのに全然名前を知らなかったな・・・

ていうか「ナンキンハゼ」って魚のハゼだと思ってたよ(笑)



使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

奈良公園は行かなかったんですが、結構紅葉してたのですね。
行けばよかった。
折角機材持っていったもののまともに撮ったのは
興福寺ぐらいでした。いろいろ撮るべきでしたわ。

>SADAくん

いつもコメントありがとう!
興福寺まで行ったのに公園の方までは行かなかったんだね。
でも紅葉してたのは、このナンキンハゼくらいだったかな。本格的な紅葉は次の3連休辺りだよね。

興福寺では阿修羅見てきた?
私は見たかったんだけど、ぽんさんに却下されちゃったよ(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

