初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



再び、三保へ。

今日は有休をとってみました。
ダンナもお休みの日だったので、一緒にチャリンコ。

とってもお天気が良かったので海を眺めながら再び三保の松原まで行ってきました。



三保の松原 その1
分割測光 ・ F7.1 (1/60秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100 ・ PLフィルタ





三保の松原 その2
中央重点測光 ・ F7.1 (1/80秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100 ・ PLフィルタ ・ トーンカーブ調整





三保の松原 その3
中央重点測光 ・ F7.1 (1/250秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100 ・ PLフィルタ ・ トーンカーブ調整


三保の海から富士山を眺めました。

雲の中からちょこっと顔を出した山頂。

うっすら雪化粧をしています。


昔は非常に美しい海岸線だったそうですが、今はテトラポットだらけ・・・

かなり景観を壊しているのが残念です。


【自転車メモ 11月13日(木)】
◎ 走行時間 : 2時間23分
◎ 走行距離 : 36.72km
◎ 平均速度 : 15.3km/h
◎ 最高速度 : 29.7km/h
◎ 距離累計 : 142.5km


使用機種・レンズ等 : E-500 ZD_14-54mm(F2.8-3.5)

コメント

こんにちは。

久しぶりに気持ちの良い青空になりました。
街中でも光のシャワーが降りそそいでるけど、
海に出たら、めっちゃめちゃ気持ちが良さそう。

夫婦連れ添って自転車でフォトが日課に
なられたようでラブラブだし健康的ですね。
そろそろ両足が筋肉質になってきたかな ^^

な~んだ、E-500良い青出してるじゃん。
是非、紅葉の赤や黄色もチャレンジしてね♪

>mellonさん

こんにちは^^*
この日は海がすごーく綺麗で気持ちよかったです。
光のシャワー、良いですよね♪

ところで、自転車が健康的かどうかはナゾになってきました。
だって、行く場所行く場所で美味しいものを食べてしまうんだもん・・・(笑)
筋肉痛にもなって運動にはなっているけど、需要より供給の方が多そうです~。ちっとも体が引き締まりません。

>な~んだ、E-500良い青出してるじゃん。
>是非、紅葉の赤や黄色もチャレンジしてね♪

うーん。悪くはないのですが、何か深みが足りないような・・・どうしてもE-300と比べてしまいます。
青にしてもPLフィルタを付けてこんなもんかなぁ、と。
(↑設定のとこに書き忘れてたので追記しておきました)
気のせいかなー。まだ青空は撮り比べたことないから・・・
紅葉、がんばってみます^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

