初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


昭和の香りとローライフレックス

奈良にはトイデジの ローライフレックス ミニデジAF5.0 を連れて行きました。この子を持ち歩くのは久々です^^*
ならまちでは一眼&ミニデジ、そしてもう一つのトイデジ「GenieIII」の3台でとっかえひっかえ撮影(笑)
楽しかったような疲れたような・・・うーむ。

この写真はランチをしたカフェ「カナカナ」で撮影したものです。
古民家を改装して作られたお店だけあって、店内は非常に古風でした。
昭和の香り・・・いっぱい残っています。
この雰囲気にローライさんが正にベストマッチで、何枚も何枚も写真を撮ってしまいました。



Rolleiflex MiniDigi AF5.0 その1
分割測光 ・ F5.0 (1/13秒) ・ -0.3EV ・ ISO 800

Rolleiflex MiniDigi AF5.0





Rolleiflex MiniDigi AF5.0 その2
分割測光 ・ F5.0 (1/8秒) ・ -0.3EV ・ ISO 800

可愛いヤツよのう


使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

こんばんは

ご無沙汰しております。
最近にょろにょろと(?)復活してきました。

ローライ・ミニはやはりかわいいですね(^^)
お店のショーケースで見かけるたびに「これ、いいなぁ~」と思っています。
値札に目をやると「おぉっ!?」って感じはありますが(^^;

被写体にしても良いアクセントになり持ち運びも簡単とGood!!なミニデジカメですね。

>toshihiroさん

こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰しておりました^^
ミニデジ、toshihiroさんも気になってらっしゃるのですね。
首に掛けてると、物珍しげに声をかけてくれる方もよくいて、ちょっと恥ずかしかったりもしますが・・・

写りもトイカメラちっくな感じで、一眼との棲み分けもバッチリですよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

