初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


朝霧高原と牛

3連休ってすぐ終わっちゃいますよね~。ガックリ。
連休初日の土曜日は久々に車で遠出してみました。
富士宮市の朝霧高原へ富士山を拝みに!



朝霧高原と牛 その1
分割測光 ・ F9.0 (1/100秒) ・ 0.0EV ・ ISO 200


2009年用年賀状的写真





朝霧高原と牛 その2
分割測光 ・ F3.5 (1/1250秒) ・ 0.0EV ・ ISO 200


小競り合い中の牛さん



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0) ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

ほんとだ~。

クマさん、こんばんは。
これはまさに年賀状的写真ですね。
富士山、もっと雪が積もっているのかと思ったんですが、意外と少なめですね。

No title

こんばんは。
クマさんの写真がとても素敵で、素材として使わせていただけないかと思い、書き込みさせていただきました。
素材といってもブログに載せるものなのですが・・・
リラクゼーションのサロンのものなので、こんな素敵な写真が載せられたらいいなぁ!と思いまして。
もし不快でしたら削除してください!
突然の書き込み、失礼いたしました。
よろしくお願いします。

>えこたびさん

こんばんは~♪
そうなんです。ここ最近寒いので、雪がいっぱい積もっていると思いきや、意外と少なかったのが少々ガッカリで。
寒くても快晴の日ばかりだったからかなぁ。
今日はお天気も悪いので、今頃積もってるかもしれませんね♪

>はなおかさん

こんばんは!はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。

写真を気に入ってくださってとても嬉しいです。
WEBの素材ですね。どうぞ使ってやってください^^*
これからもよろしくおねがいします!

ありがとうございます^^

快いお返事、ありがとうございます!
少し文字入れやサイズ変更などの加工をさせていただきますが、どうぞご容赦ください。
けっこうネットでいろんなサイトを見ていますが、クマさんのお写真本当に素敵です。
またちょくちょくお邪魔させていただきますね!

>はなおかさん

こんにちは♪お返事が遅くなりすみませんでした。
もちろん文字入れや加工など、WEB素材でしたらどのように使ってくださっても構いませんよ(^^)v
そんなに気に入っていただけるなんて、本当に嬉しいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

