初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


モデル牛

朝霧高原の続きです。
何枚か牛の写真を撮っているうちに、1頭のある牛が気になり始めました。



モデル牛 その1
分割測光 ・ F4.0 (1/500秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100


この牛に光るものを感じるのだ





モデル牛 その2
分割測光 ・ F4.0 (1/200秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100


他の牛さんはレンズを向けると目を背けるのですが

この子はナナメ上から見下すようにこちらをチラっチラっとチラ見する。

そのへん(?)の牛を一般のOLとするならば、

この子はモデルのような振る舞いなのでした。色っぺー。



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

クマさんLOVE

クマさんこんばんは。
この牛は、クマさんに興味があるに違いない!
目線といい、耳といい、明らかにこっちを意識しているような...
前にお話しましたっけ、牛は猫的、馬は犬的だそうです。
気のないよーな顔して、気になって仕方ないんじゃないでしょうか。
猫がこっちにわざとお尻向けて座っているみたいな...

>えこたびさん

こんにちは♪
お返事がおそくなりごめんなさい!

牛さんのチラ見は興味をもたれてしまったというわけでしたか。いやしかし、女の子の牛からからモテてもなぁ(笑)

牛がネコ的だというお話は初めて聞きました。(えこたびさんって色々ご存知でお話が楽しいです♪)
あの図体でネコ・・・
想像すると、ちょっと笑えてしまいます。
馬がイヌというのは何となく分かるような気がするな~。
動物の性格って面白いですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

