初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


秋の色

秋の色 その1
分割測光 ・ F4.0 (1/80秒) ・ +1.3EV ・ ISO 640 ・ Photoshop CS3 にて現像


先々週撮った秋の色





秋の色 その2
分割測光 ・ F4.5 (1/125秒) ・ -0.7EV ・ ISO 800 ・ Photoshop CS3 にて現像


この時はまだ温かかったな

だいぶ木の葉も落ちて冬の景色に変わってきましたね



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

こんにちは。

あ!知らないうちにフォトショ 3バージョンUPしたんだ。
E-3 は jpeg でほぼ狙い通りの色が出るから、
フォトショの出番は全くなくなりました ^^

フリーアングルライブビューも、2枚目の写真みたいなときは便利だよね♪
オリの新しい物好きクマさんだから、E-30も行っちゃったりして(笑)

>mellonさん

こんばんは~♪
えへへ。フォトショ、がんばって買っちゃいました(^^)v
高いけど買ってよかった~!RAWをいじるのもフォトショップだと楽しいです。

>フォトショの出番は全くなくなりました ^^
確かにE-3は直さなくてもイメージどおりですよね。私は、ちょっとヘタッピな写真の場合、直してます(笑)

あ。E-30はいきませんよ~。
E-3で超満足してますもん♪
というか、お金もないというか・・・
今冬、うちの会社ボーナスナシだって・・・うええーーーん(つД`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

