初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



エンバーソン邸にて

エンバーソン邸にて その1
中央重点測光 ・ F7.1 (1/500秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100 ・ 水平線調整


日曜日、何年かぶりに洋館を見に行ってきました。チャリンコで。

静岡市にある日本平動物園のすぐお隣に建っているエンバーソン邸です。





エンバーソン邸にて その2
分割測光 ・ F6.3 (1/320秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100


2階のサンルーム

差し込む西陽が温かくて、ここでのんびり読書でもできたら

とっても気持ち良さそうですね。





エンバーソン邸にて その3
中央重点測光 ・ F5.6 (1/30秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400


2階の客室

佇んでいる椅子が歴史を感じさせます。



エンバーソン邸には大学生のアルバイト君がいました。
彼は私達が乗ってきたクロスバイクに興味津々!
とても自転車が欲しいみたいで、バイト代を貯めて買うと心に決めているようです。
嬉しそうに話している彼の顔を見てたら、すごく応援してあげたくなりました。
がんばれ。バイト君!


【自転車メモ 12月7日(日)】
◎ 走行時間 : 0時間51分
◎ 走行距離 : 12.58km
◎ 平均速度 : 14.7km/h
◎ 最高速度 : 36.8km/h
◎ 距離累計 : 178.4km


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

