初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


小洒落たショップ

小洒落たショップ その1
分割測光 ・ F4.5 (1/50秒) ・ -0.7EV ・ ISO 100


小洒落たショップ

・・・というのは外見だけで

店内はドクロばかりの「どくろ商店」という泥臭い店名だったりします


【富士急ハイランドにて】



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

E-3での良い写真を見せられると
がっかりするE-300びいきのhiroでした。^^;;
ところで、E3とE-300ではどちらが使用頻度が
クマさんは多いでしょうか。

>hiroさん

>E-3での良い写真を見せられると
>がっかりするE-300びいきのhiroでした。^^;;

一応、E-3はオリンパスのフラグシップ機ですので・・・
そう仰られても困ってしまいます・・・

それと、少し前にも書いたと思いますが、何も制約がなければE-3を使用しています。
使用頻度としては E-3 > E-300 になっています。

No title

これは失礼しました。

半分、冗談のつもりでしたが
クマさんのE-300の色味がいつもながら
良い味を出しておられるのを見ての感想でした。

>hiroさん

こんにちは。少しきつい書き方になってしまってすみませんでした。
私はE-3もE-300も両方とも同じくらい好きなので、あまり比較されても・・・と思っていましたので、このように書いてしまった次第です。
どうぞご理解頂けると幸いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

