初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


紅と碧

横浜山手西洋館のクリスマスの続きです。
もうだいぶ過ぎちゃったけど^^;
(何だか忙しくてUPやコメントのお返事も遅くなってます。スミマセン。)



紅と碧 その1
分割測光 ・ F5.6 (1/25秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS3 にて現像


赤いカーペットは十字架を表現しているのでしょうか





紅と碧 その2
中央重点測光 ・ F4.5 (1/60秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS3 にて現像


ベーリックホールのクリスマスデコレーションは

非常に斬新なものでした

商業的でないクリスマスを見れたような気がしました



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

ありがとうございました

クマさん、こんばんは。
このクリスマスは本当に厳かな雰囲気が漂ってきて、
おっしゃるように「商業的」なクリスマスとはほど遠い雰囲気ですね。
こういうのが横浜にあるんですか...
今年はたくさんのステキな写真と、
たくさんのご指導?ありがとうございました。
クマさんのページは毎日の楽しみです。
クマさんのようにステキな写真を撮れるように早くなりたいです!
2009年もどうぞよろしくお願いします。

>えこたびさん

あけましておめでとうございます。
私もえこたびさんの面白くてためになるお話を色々拝見できて楽しませて頂きました!
こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪

クリスマスの写真・・・新年を迎えてしまうとすごく前のことのように思えてしまいますねぇ(笑)
毎年横浜の西洋館ではリスマスデコレーションをしているそうです。機会があったら是非行ってみてくださいね。すごーーく素敵でしたよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

