初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


飛躍

飛躍
中央重点測光 ・ F7.1 (1/1000秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像


あけましておめでとうございます

去年はたくさんのコメントを頂きありがとうございました

とっても励みになっています

本年もよろしくお願い致しますね

皆さんの1年が飛躍した年になりますように♪



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

A HAPPY NEW YEAR!

あけまして、おめでとう!
今年も、写真の相談をすると思うので、
よろしくお願いします。

青い空と雲がとっても効果的。
オリンパスは、ブルーがキレイっていうけれど、
この構図を見つけるのは、やっぱりクマちゃんならでは、
だと思うなあ。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
わずかの間ですが、地元に帰省しました。

Kuno Road、ずいぶんと綺麗になっていましたね。

相変わらず、ムダ撃ち写真が多いですが、
なんとか数日分UPしました。

今年もよろしくお願いします~♪

>NOPUさん

あけましておめでとう♪
こちらこそハワイ&写真でいっぱいお世話になると思いまーす!よろしくね。

この写真は下から眺めていて面白かったので撮ってみました♪

>MOTOさん

おけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

久々の地元は如何でした?
久能海岸、ドライブされましたか~^^
お写真、拝見させて頂きますね!あとでお邪魔しまーす。

あけましておめでとうございます。

クマさんは、相変わらず活動的に色々な所へ
出かけて写真を楽しまれているようですね♪

ジェットコースターは苦手ですが、この遊具は楽しそう。
乗ったら青空が、直ぐ目の前に見えるかも知れないな ^^

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
クマさんの、この写真とっても元気が出てくるようでステキです。
旅行から戻りました。
写真たくさん撮ってきたのに、イマイチばかりでまた凹んでます。
今年もどうぞご教授の程よろしくお願いいたします!

>mellonさん

今年もよろしくお願いします♪
乗ったら青空が、直ぐ目の前に見えるかも・・・
ホントにそんな感じですよね。雲だって掴めちゃいそう!

あ、でも乗ってないんですよ~。コレ(´・ω・`)
ダンナが単純にぐるぐる回るのは気持ちが悪いからイヤだとか言うんだもん~。

>えこたびさん

おかえりなさーい!
えー!?全然イマイチじゃないですよ~。お写真にすごく惹かれたので興味深く拝見させて頂きました♪
つづき、楽しみにしてます!
あ。でも帰ったばかりでお疲れだと思うので、今はゆっくりお休みしてくださいね^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

