初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


青空と観覧車

しんみりした写真が多かったので、元気が出そうな青空の写真を^^*

青空と観覧車
分割測光 ・ F4.0 (1/1000秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100


人生登りもあるけど下りもある

ゆっくりゆっくり進んで1周まわればいいさ



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

今はどの辺?

クマさん、こんにちは。
この前のnew yearの写真も好きでしたけど
こちらもステキ!
人生、山も谷も・・・って言うけど、
クマさんはいまどの辺ですか?
私は今、谷を下っているような気分。
将来がとても不安。
山を登っているときの方が私は安心できたりします...

>えこたびさん

こんにちは♪
私もえこたびさんと同じく谷を下っている感じかも^^;
今はいいけど将来が~・・・
ばば臭くてだいぶ先のことけど、老後ってどうなるんだ??という漠然とした不安かなぁ。ウチは子供もいないし。

私も登っているときの方が安心だし断然いいな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

