初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



時之栖イルミネーション2008-2009

先月、富士急ハイランドに遊びに行った帰り、ついでにイルミネーションで有名な時之栖にも寄ってきました。
去年は何となくイマイチだったのですが・・・(←センスがビミョーで)
今年はとっても良かったです。それでも時々「アレ?」って感じのヘンなのがあったけど(笑)

平日に行ったので空いていることを期待したのですが、全然!
関係なく混んでいるようです。平日であろうが土日であろうが、見に行く方は暗くなる前に駐車場に入ることをオススメしますよ~。



時之栖イルミネーション2008-2009 その1
分割測光 ・ F4.5 (1/60秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS3 にて現像


基本的装飾はあまり例年と変わっていません






時之栖イルミネーション2008-2009 その2
分割測光 ・ F4.0 (1/125秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS3 にて現像


吊るされている玉が雰囲気良かった♪

この飾りは今年初めて見たと思います





時之栖イルミネーション2008-2009 その3
中央重点測光 ・ F4.5 (1/60秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS3 にて現像


可愛らしい外灯





時之栖イルミネーション2008-2009 その4
分割測光 ・ F4.0 (1/100秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS3 にて現像


光のトンネルの中には馬車型のオブジェがありました

馬車に腰掛けて記念撮影することもできます



※ 年末から1月後半までは正月バージョンということで、現在はこの写真と同じ仕様ではないかも。

使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

お久しぶりです(^-^)/
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ここのイルミネーション、昨年から行きたいと思っていたのですが、なかなか機会がなく・・・
パンフレット等で見るよりクマさんが撮られたお写真の方がずっと綺麗ですね\(^_^)/
それにしても、平日でも混んでいるのですか。
今年こそは行きたいと思っているのですが・・・

>lyricsさん

ご無沙汰です♪
いつもありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^

うちはいつもは御殿場のアウトレットに行ったついでに寄っています。そうじゃないとなかなか行けない場所ですよね~。
平日でも駐車場はいっぱいなのには驚きました。空き空きの状態を想像していたので・・・
ただ、やっぱり土日よりは空いていると思いました♪
lyricsさんも今年こそは行ってみてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

