初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い道

赤い道 その1
中央重点測光 ・ F7.1 (1/160秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像






赤い道 その2
中央重点測光 ・ F7.1 (1/160秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像


夕刻に浮かぶ赤い道

【富士急ハイランドにて】



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

こんにちわ
このレッドラインに恐怖心を煽られました。
なんなのあの落下角度・・・  ひえぇー

>コサさん

おはようございます♪
今年もよろしくお願いしますね!

これは富士急の「ええじゃないか」というコースターなんですけど、座席自体もぐるぐる回りながら落ちるので、何がなんだかわからないうちちに終わってしまいます(笑)
面白いけどコワーイですよ!!

うわぉ。

クマさん、おはようございます。
青い空に対して、
赤い軌道がものすごいコントラストですね。
その鮮やかさが、このジェットコースターの不気味さを
説明しているように思えます。

こんにちは。

まるで赤い竜が、うねりながら
天地を進んでいるように見えます。

かなりコントラストと彩度を上げているのかな?
空の濃厚な青とのコントラストが良いです。

こういう現実離れした写真も好きなんだなぁ ^^

>えこたびさん

こんにちは~♪
そうなんです。ヘンに鮮やかで不気味ですよね~。自分は怖い乗り物なんだぞ!と主張しているみたい!

>mellonさん

こんにちは♪
龍みたいですか!?^^*
この時、丁度コースターに夕陽の赤い光が当たっていて、赤い道が更に浮き立って見えていました。すごく綺麗で「おおーっ!」と思い急いで撮った写真です。あ、でもやっぱりコントラストと彩度は上げてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。