初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


チェーン・オブ・クレーターズ・ロード

* ハワイ島編 その24


えっと、またまたボルケーノの写真♪
ここを通らにゃボルケーノは語れない。
チェーン・オブ・クレーターズ・ロード!



分割測光 ・ F9.0 (1/50秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by たけ?






分割測光 ・ F5.6 (1/100秒) ・ +1/3 補正 ・ ISO 100 / by クマ






分割測光 ・ F10 (1/50秒) ・ +1/3 補正 ・ ISO 100 / by クマ

使用機種・レンズ等 : E-300

コメント

ちょっと、ちょっとー、
メチャメチャ空が青いでないの!!!
本当に、天気に恵まれていたんだね~
1枚目の写真は、サイコー♪だね。
こういう、気持ちがスカッ!とする写真を見ると、
改めてボルケーノは良いな~って思えてくるよ。

うちは、ちょっと曇り気味・・・って感じだったけど、
去年の豪雨を経験しているだけに、
雨が降らないだけでも、感謝、感謝!!
だったよ(笑)

そうなんだよ♪
とってもいいお天気だったよ!

今回のボルケーノは、昼間は全然雨降らなかったんだ。
去年の大雨は何だったんだ?って思うほどに(笑)
だもんでナパウも行きたかったんだけどな。
たけちんが負傷してたからね・・・(^^;
まぁ、うまくいかないもんさ~(笑)

なったんちも降られなくて本当によかったよ!
もしアノ時降られていたら・・・
ぞぞーっとするよ~(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

