初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



ディズニーランド2009年1月 その3

ショッピングエリアのワールドバザールからシンデレラ城が見える瞬間が一番ワクワクです。
大人のくせに「キャーー♪」と叫びだしたい(笑)
この景色、いつ見ても新鮮で夢の国にやってきたという実感が沸きます。



ディズニーランド2009年1月 その9
分割測光 ・ F3.2 (1/4000秒) ・ +0.3EV ・ ISO 800 ・ Photoshop CS3 にて現像


何ともダメダメな設定で撮ってましたよん、、、orz





ディズニーランド2009年1月 その10
中央重点測光 ・ F4.5 (1/1000秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像





ディズニーランド2009年1月 その11
中央重点測光 ・ F6.3 (1/800秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像





ディズニーランド2009年1月 その12
中央重点測光 ・ F6.3 (1/320秒) ・ +0.3EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像


夢の国で働くおじさん



今回行ってみて思ったのが、中国人が多かったこと。
各アトラクションでは、TV画面等で解説や注意事項を放送したりしてますが、字幕が中国語になっているのには驚きました。
英語よりも中国語が優先されているとは!これって以前からそうでしたっけ?
それだけ中国人観光客が多いのですね。

あと、清掃員におじさんが多かったように思います。
これも不況のせいなのか・・・
清掃は大変ですが、それでもディズニーなら楽しくお仕事できそうな気がしました。


使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_14-54mm(F2.8-3.5)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

