初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


花火・オマケ写真

difamyさんのリクエストに応えて・・・(^^*
甥っ子ケンシンの姿が入ってる写真をUPしてみました。
またまた線香花火ですんません(笑)


分割測光 ・ F3.2 (1/6秒) ・ 補正0 ・ ISO 800 / by クマ

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50mm(F2.0Macro)

コメント

うれしいなぁ (*^_^*)
もう、リクエストに答えてくれたんだぁ。
やっぱ、私はこういう写真が好きです。
ケンシン君の口元が真剣なのが楽しいなぁ。
線香花火って、落ちそうな火の玉を真剣に見ちゃうんだよね♪
次は浴衣を着た女性を背景にお願いしますヾ(--;)ぉぃぉぃ

difamyさん、こういう写真がお好きなんですね♪
ネット上だから人物写真はUPしづらいけど、
difamyさんもご家族の素敵な写真を
いっぱい撮ってらっしゃるんだろうな(^^*
私も甥っ子の写真を撮るのは好きなんですよ♪

>ケンシン君の口元が真剣なのが楽しいなぁ。
ケンシンの花火の写真を見ると真顔なのが多いです。
子供ながらに真剣にやってるんですね~(笑)

>次は浴衣を着た女性を背景にお願いしますヾ(--;)ぉぃぉぃ

あはは!それはムリムリ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

