初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


トンネル(TDS)

トンネル(TDS) その1
分割測光 ・ F4.0 (1/15秒) ・ -0.3EV ・ ISO 1600





トンネル(TDS) その2
分割測光 ・ F4.0 (1/40秒) ・ -0.3EV ・ ISO 1600





トンネル(TDS) その3
分割測光 ・ F5.6 (1/15秒) ・ -0.3EV ・ ISO 1600


時々、周囲の歩調からズレてる気がします。

一人だけトンネルの暗い場所に残されているような。

みんなは明るい出口に向かっているのに。


そんな時ってありますか?


使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_14-54mm(F2.8-3.5)

コメント

こんにちは。

(o^-^o) ウフッ
偶然、私も3枚目と同じような
イメージの写真を今日UPしました。

みんなと違う動きをしてみて、
初めて周りがよく見えるって事ありますね♪

No title

そんなとき、ありますよ。
僕の場合、勉強ができなかったので
よくそういう夢見てました。
 その反動で高校時代はガリ勉でしたよ。^^
人は何か、恐れを抱くとそうならないために
一生懸命何かをするようになるんだと思います。

>mellonさん

こんにちは♪
それはグッドタイミングでした!あとでお邪魔させて頂きま~す。

>みんなと違う動きをしてみて、
>初めて周りがよく見えるって事ありますね♪
そうですよね。そういう考え方もできますよね!
mellonさんのお写真って、拝見してると温かい気持ちになれますけど、頂くお言葉もあったかくて大好きです。いつもありがとう♪

>hiroさん

hiroさんも昔、そんなことがあったのですね。でも一生懸命お勉強されたなんてえらいなあ。私は逃げ出したくなっています^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

