初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


ホテルミラコスタ

ホテルミラコスタ その1
分割測光 ・ F7.1 (1/800秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100


TDSに併設されてるホテルミラコスタ

ちょっとだけお邪魔してきました





ホテルミラコスタ その2
分割測光 ・ F4.5 (1/500秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100


冬の日差しに照らされた温かい空間



使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_14-54mm(F2.8-3.5)

コメント

こんにちは。

多分もうTDSには行くことは無いと思うから、
クマさんの写真付きコメントを拝見して、
行った気になろうと思います ヾ(--;)ぉぃ

女性のブログって食べ物が多いけれど、
クマさんは食べ物より造形物に興味大なんだね ^^

>mellonさん

こんにちは。
TDS、もう行かないなんてもったいないですよ~^^
でも混んでいるのが男性はニガテな方が多いので仕方がないのかなぁ。

>女性のブログって食べ物が多いけれど、
>クマさんは食べ物より造形物に興味大なんだね ^^
確かに~~。
というか食べ物の写真、ヘタすぎで載せれないというのもあります(笑)

すごい!

クマさん、こんにちは。ちょっとご無沙汰してしまいました。
ディズニーシーって、行ったことないんですが、ディズニーランドより良いですか?
千葉県市川市在住だった私は、学生の頃、ディズニーランドでアルバイトしてました。
実物をみると、ちょっとフェイクっぽさがイヤに思ったりしそうですが
クマさんの写真でみると、すっかり
美しい絵になってますよね。
人混みが苦手で、なかなか行く気になれないのですが
クマさんの写真をみていると、ものすごく楽しめそうに思えてきました。

>えこたびさん

こんばんは。お返事がおそくなってすみません。
えこたびさん、ディズニーでバイトされてたのですか♪
シーはランドよりも、断然良くて大好きになっちゃいました!これからはシーに通っちゃいそう。

ある程度のフェイクっぽさは仕方がないかもですが、あそこまで完成度が高いのはスゴイ♪
混んでいる時でも雰囲気を楽しめると思います。
あ。でも、えこたびさんはホンモノのディープな海外を色々楽しんでらっしゃるから、やっぱりウソっぽく見えちゃうかなぁ・・・?

自分的にはアトラクションも、こっちの方が楽しめました。というか、ランドのものはさすがに飽きてきちゃったみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

