初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


おしまい♪

東京ディズニーランドホテル
分割測光 ・ F3.5 (1/4000秒) ・ -0.3EV ・ ISO 400 ・ 自動レベル補正

ディズニーの写真は今日でおしまい♪

長い間、お付き合い下さってありがとうございました



この写真はディズニーリゾートライン(モノレール)の車内から東京ディズニーランドホテルを撮ったものです。このモノレールの窓がミッキーの形になっていてカワイイんです。


使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_14-54mm(F2.8-3.5)

コメント

No title

可愛いですね~。
視点がすごいと思いました。
バックのディズニーランドホテルとっても泊まりたい!!
今度ディズニーランドにもしもしもし行ったら、私も真似させていただいてもいいですか~。(こんなにきれいには撮れないだろうけど・・・。)
アルバムの表紙になりそう!!

>プニサーさん

こんにちは。
この時初めてディズニーランドホテルを間近で見ましたが、まさにお城といった感じでカワイイ造りですよね。

>今度ディズニーランドにもしもしもし行ったら、私も真似させていただいてもいいですか~。
もちろんです^^
快晴の日ならバッチリ撮れると思いますよ!

こんにちは。

初めはクマさんのセンスで
写真を切り抜いたのかと思ったよ ^^

こんなシャッターチャンスをとらえるとは、
いつもカメラを構える心構えが出来てるんだね。

ディズニーシリーズ十分に堪能させていただきました。
次は何のシリーズが始まるのかな ((o(^∇^)o))わくわく

かわいい!

クマさん、こんばんは。すごいかわいい!ちょー、お気に入り。
さすがクマさんです。
街灯シリーズもとてもステキでした。
ところで、街灯たちはすべて三脚使っているんでしょうか???

こんばんは

写真の構図が面白い!

素敵なディズニーランド(シー)の写真の数々に、
久しぶりに訪れたくなりました。
なかなか難しいですが・・・。

次のシリーズも楽しみにしていますね。

>mellonさん

こんにちは♪
これは3日目の朝で、家に帰るだけの日でした。時間があまったのでリゾートラインを2周くらい回って(1周15分程度)、写真を撮ったり雰囲気を楽しんでいました。なのでヒマの賜物です(笑)

それで次のシリーズですが、ディズニー後はぜーんぜん撮ってないんですよ~。梅の写真とか河津桜とか撮りたいのはいっぱいあるんだけどなぁ。今、引きこもりです~。

>えこたびさん

えへへ。気に入っていただけて嬉しいです。私もお気に入りなので♪
ところで街灯の写真ですが、ディズニーは(去年くらいからだったかな?)全面的に三脚禁止になっていましました。なので手持ち撮影です。
そうでもなくても三脚ギライなので、あんまり使ってないんですけど。セットするのにイライラしちゃうので^^ゞ

>ともちパパさん

こんにちは^^
ディズニーは関東にお住まいでないと、なかなか難しいですよね。朝一で乗り込もうと思うと泊りがけになっちゃいますし。
そこそこ近場の静岡でもなかなか気軽には行けない場所なので、私達も本当に久しぶりのディズニーでした♪

>次のシリーズも楽しみにしていますね。
ありがとうございます。しかし最近、撮ってないので在庫写真シリーズになってしまいそうです~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

