初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


クロスバイク・シルエット

クロスバイク・シルエット その1
中央重点測光 ・ F7.1 (1/1250秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像






クロスバイク・シルエット その2
中央重点測光 ・ F6.3 (1/640秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像





クロスバイク・シルエット その3
中央重点測光 ・ F6.3 (1/500秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像


1枚目と3枚目はホワイトバランスをいじっています

2枚目がデフォルトの色

ちょっと色を変えただけで撮った時間帯まで違うような気がしちゃいますね

3枚目は明け方っぽくしてみました



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

いい画ですね。
腕が違うんですかねぇorz
Photoshop教えてください!

WB(WBCではナイ)

最近、ホワイトバランスに夢中のNOPUです。
とはいえ、2枚目の写真も好き♪

草の影がくっきり現れているのもいいよね。
私が撮ると、この辺りがぼんやりしちゃううんだよ。

>SADAくん

ここは実家の近くで、ここに来るとよくこんな感じでシルエットで撮ってたりするんだ~。だから腕とかじゃなくて単なる慣れだと思うよ!

それで、Photoshopは教えてあげれるほど熟知してないんだよね^^;
わりとテキトーにいじってます(笑)

>NOPUさん

WBCをかけてきましたか(笑)
ホワイトバランスをいじるのって面白いよね。
NOPUさんもはまってるんだ^^
その辺が最近になってやっと分かってきて、RAWで撮ることが多くなったよ。

>草の影がくっきり現れているのもいいよね。
草のシルエットって好きなんだ~。ちょっと寂しげなとこが。なのでその辺も意識してなるべく絞って撮ってみました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

