初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルブルっ

ブルブルっ その1
分割測光 ・ F3.5 (1/1600秒) ・ +0.3EV ・ ISO 400



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

No title

ホントは北極グマだけど、
やっぱり白クマ、って言っちゃう。
白クマは、やっぱり寒いほうが元気がいいのかな。
まだ寒いと思うけど、水遊びが楽しそうだね。
ブルブルの水滴が、すごくキレイに撮れているなあ。
最近デジイチの仲間入りしたオットは、
「フムフム、白クマのシロを出すのにプラス補正ね」
と、チェックしていました。

>NOPUさん

こんばんは♪
そうそう。白クマって言っちゃう(笑)

白はプラス補正って、最初は何だかよくわからなかったけど、最近やっと分かってきた感じです。
NOPUオットさんもいっぱい撮ってるのかな。また撮影会したいね!

>まだ寒いと思うけど、水遊びが楽しそうだね。
どぼーん!と飛び込むのも好きみたい。ライブカメラを見てたら何度もやっていました。う~。カワイイっ♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。