初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


白と青

白と青 その1
分割測光 ・ F3.5 (1/30秒) ・ 0.0EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS3 にて現像



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

No title

こんばんは~。
この白い鳥はなんという名前の鳥なんでしょう?
綺麗な鳥ですね^^

幻想的・・

絶妙の露出バランス 素晴らしい!
鳥の目にバッチリとピンがきていて幻想的な中に
リアルさがあって良いすごく良い写真です ^^

>sakuraさん

こんにちは!
この白い鳥の名は・・・・
うーん。全然名前を見てませんでした。すみません^^;
真っ白の中に目元だけブルーで印象的でした。

>JUMPさん

こんにちは。
気に入ってくださって嬉しいです♪
ホワイトバランスから何から現像時にだいぶいじったんですよ~。自然の光でアイキャッチが入ってくれたので、美人さんに撮れました♪

No title

鳥は詳しくないけど、雰囲気がいいですね^^
シアン?の色がよいです

>SADAくん

コメントありがとう!私も鳥は全然詳しくないよ~。
すぐ忘れてしまう・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

