初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


安倍の大滝散策 その1

今日は安倍の大滝に行って来ました。
車でお家から約1時間半程、かなり山奥です。

山の奥へ行くと紅葉が始まっていて、所々車を止めて写真を撮りたいところでしたが、
時間がなかったので急いで出発地点へ行きました。
出発したのがお昼過ぎだったんですよねぇ・・・
遅いよっ(^^;



分割測光 ・ F4.5 (1/60秒) ・ 補正0 ・ ISO 400 / by クマ

ちょっとだけ紅葉。来週はもうちょっと染まってるかな?






分割測光 ・ F3.0 (1/320秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by クマ

山の中を歩きます。急斜面もあり、山登りに近い感じ。
一人しか通れないような吊橋を渡ったり、スリルも味わえます♪






分割測光 ・ F3.5 (1/60秒) ・ 補正0 ・ ISO 800 / by クマ

沢のせせらぎが心地いい~!
※ ちょっとブレ気味だったのでシャープネスかけてます(^^ゞ



つづきは、また明日・・・

使用機種・レンズ等 : E-300

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

