初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


春爛漫 その2

春爛漫 その5
分割測光 ・ F7.1 (1/160秒) ・ +0.3EV ・ ISO 100 ・ トーンカーブ調整






春爛漫 その6
分割測光 ・ F6.3 (1/100秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100






春爛漫 その7
中央重点測光 ・ F7.1 (1/100秒) ・ +0.3EV ・ ISO 100






春爛漫 その8
分割測光 ・ F7.1 (1/60秒) ・ 0.0EV ・ ISO 100



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

No title

くっきりカラーですねー
ステキです

No title

あっ!また同じ日ですね(((゜д゜;)))
私も11日はここにいましたよ~
クマさんとは本当に不思議なご縁ですよね♪

今年は菜の花も鯉のぼりもなくて、ちょっとガッカリでしたが、
満開の桜と青空が気持ち良かったですよね。

それにしても、クマさんが撮られる桜は、どのカットも本当に素敵ですね。
私は昨年とはちょっと趣向を変えてみましたが、何だか出すのが恥ずかしくなってしまいます(;^_^A

>ケンボックスさん

こんにちは。
先週末は久々に快晴で鮮やか桜色が撮れました。
もう一度くらいお花見したい気分です。

>lyrics さん

なんと・・・!
実は lyrics さんも、そろそろまかいの牧場にいらっしゃるんじゃないかと思っていたのですが、まさに同じ日とは~!本当に不思議なご縁ですね♪

私達はお昼ぐらいから3時~4時くらいまでいたと思いますが、それ程広くない場所ですし、どこかですれ違っていたかもしれませんね!

そうそう。菜の花はどうしちゃったのでしょう。全然ダメでしたねぇ。そういえば鯉のぼりも・・・
でも本当に気持ちがよかったですよね!青空と芝生と桜がサイコー!!

こんにちは。

E-3 + 12-60mm、使いこなしているようですね♪
私も一番安心して撮影できる組み合わせです。
今回のE-3ファームアップ Ver1.4 で、
AF完成度がさらにUPしたのを体感出来ました。

まかいの牧場は、私の来年の
楽しみにとっておきましょう “〆( ̄  ̄*) メモメモ

No title

こんばんは~。
桜のシーズンも終わりを迎えてもう新緑のシーズンですね。
今年の春は駆け足の様にすぎて行っちゃったな~。
E-3、今回のファームアップで前回のAFの問題を
解消してくれましたね。
オリンパスってユーザーの事をちゃんと考えていますね^^
今回のE-620はグリップが持ちにくいのでパスです。
早くE-3の後継機が出ないかと待ち遠しくてたまりません^^;
E-3ユーザーの方々には申し訳ないですが^^;;

>mellonさん

こんにちは♪
E-3 + 12-60mm、ホント安定してるし大好きな組合せです^^
でもまだファームアップしてないや~。

まかいの牧場、とっても気持ちよくてのんびりできるのでオススメですよ!芝生&桜がとっても綺麗なんです♪

>sakuraさん

こんにちは。
桜のシーズンが終わってしまって少し寂しいですね。

>早くE-3の後継機が出ないかと待ち遠しくてたまりません^^;
>E-3ユーザーの方々には申し訳ないですが^^;;

E-3、とっても良い仕事してくれますよ。逆にそんなにすぐに後継機が出てしまうと、買うか買うまいか困ってしまいそうです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

