初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


マッケンジー邸の窓辺

マッケンジー邸の続き。

どの洋館も窓辺は趣があって好きです。
マッケンジー邸の窓は開放的。
海風が心地良く入り込んでいました。



マッケンジー邸 その3
分割測光 ・ F3.2 (1/1000秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像






マッケンジー邸 その4
中央重点測光 ・ F3.2 (1/50秒) ・ -0.3EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像


ファンタジックな感じに仕上げてみたけど・・・

ちょっとやりすぎか?特に1枚目。



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

おひさしぶりです

うわぁ。
いいですねぇ~
なんともフォトジニックです。
吟味され洗練された写真で好感が持てます。^^

>hiroさん

こんにちは。ご無沙汰していました♪
最近、現像する時に、こんな感じにホワっとさせるのが好きでして。気に入っていただけて嬉しいです!

No title

ところでブログのアドレス変わりました。
よろしければ暇なときにのぞいてみてください。^^
http://blog.goo.ne.jp/hiropon7_august/

>hiroさん

こんにちは。
そうでしたか!気づかなくてスミマセンでした。
後でお邪魔させて頂きますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

