初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


ツマミがいっぱい

ツマミがいっぱい その1
分割測光 ・ F3.5 (1/60秒) ・ +1.0EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像


洗濯機のように見えますがキッチンです






ツマミがいっぱい その2
分割測光 ・ F3.5 (1/60秒) ・ +0.7EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像


古風なツマミ



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

はじめまして

はじめまして、
広島の老舗のカメラ店 (大洲カメラ店)が
慣れないネットショップを始めました。
カメラはほんのわずかですが、新規にカメラ
関係の古書の売買をネットで始めています。
慣れないことなんで、応援をたのまれて、ス
タッフBというハンドルで参加しています。
大洲カメラ店ブログにコメントを書いて頂け
ればありがたいです。よろしくお願いいたし
ます。 /スタッフB

こんばんはー。

くまさん、こんばんは。
ほんとだー、つまみだらけだー。
ここは一体どこなのでしょう。
私は一瞬、「つまみだらけ」ってタイトルを見て、
お酒のおつまみを想像してしまいました...

>えこたびさん

こんにちは!ご無沙汰してます。
お返事が遅くなってすみませんでした。

このレトロなお部屋はマッケンジー邸という洋館のキッチンです。たいそう古風な電気コンロなのですが、色んな料理ができそうな感じでしたよ~^^

>私は一瞬、「つまみだらけ」ってタイトルを見て、
>お酒のおつまみを想像してしまいました...

お酒好きですね~(笑)
そういえば、えこたびさんのブログで教えて頂いたビールのハーフ&ハーフ、最近やってないのでまた挑戦してみまーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

