初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



カウアイ島

カウアイ島
分割測光 ・ F7.1 (1/100秒) ・ +0.3EV ・ ISO 100


PUU O KILA LOOKOUT



9月の5連休は、初めてカウアイ島に行ってきました。
同じハワイでもハワイ島とは景色が全然違います。
緑が美しく渓谷が幻想的。

ハワイ島が力強い島ならば、カウアイ島は神々しい島。
ハワイ島が生まれたばかりの島ならば、カウアイ島は滅びゆく島といったところでしょうか。
上の写真は、そんなカウアイ島の名所です。


トイデジでも撮ってきたので興味がありましたらコチラもどうぞ♪
■ Dear Old Colors

使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

おかえりなさい!

クマちゃん、おかえりなさい。
さっそく写真を見せてもらいました。

プウオキラは、ちょっと雲があったんだね。
でも、カララウ・ビーチは、ばっちり見えるね。
トイデジの方は、雲も切れていているじゃない。
やっぱり、ハイキングのかいが、あるっていうもんだねー。

トイデジは、カウアイのひなびた感じにぴったりだ!
イシハラのカートとか、キロハナのレールとか、いいねえ。

クマちゃんは、写真を撮るのがうまいだけじゃなくて、
いい写真になる被写体をみつけるのも、うまいよね。
誰もが知っているランドマークのようなものを撮るのは、
誰にでもできるけれど、クマちゃんは、そうじゃないもので、
よりハワイらしい写真を撮るのがすごいと思うよ。
カウアイの写真、これからもUPが楽しみ~♪

>NOPUさん

ただいま~♪
ああ、もう日本に帰ってきちゃったよ~。
写真、さっそく見てくれてありがとう!

>プウオキラは、ちょっと雲があったんだね。
そうなんだ。最初は全然見れなかったんだけど、ずっと粘っていたらだんだん雲が晴れてきて・・・
見事見ることができました♪(こないだは見れなかったって言っちゃったような気がするけど、写真を見たらちゃんと撮っていたっけ)

ところで、ここから見えるビーチがカララウ・ビーチなんだね。知らなかったー!
ケエビーチからここまで歩くなんて、カララウ・トレイルってすごすぎる~。

トイデジの方も見てくれてありがとう!トイデジでハワイを撮るの楽しみだったんだ♪
鄙びた感じは本当にこのカメラによくマッチしてるよ。次はNOPUさんも持っていけるから楽しみが増えるね!
それにしてもNOPUさん、また褒めすぎだよ~^^;
特にトイデジはヘンなモノ撮る方が味がでるので、そういうのばかり探しちゃったっけ。

>カウアイの写真、これからもUPが楽しみ~♪
ありがとう!また引き続きUPしまーす♪

No title

くまちゃんへ
ここかっこえー。

>けんしん

けんしん、コメントありがとね♪
ここ、かっこえーでしょ!!
けんしんも、もっと赤ちゃんのときに行っていると思うけど、やっぱりおぼえてないよねー。
けんしんもカウアイ島を気にいってくれるとうれしいな^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

