初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


草原とブルー

草原とブルー
分割測光 ・ F7.1 (1/160秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 100


ポイプの草原

ハワイのこんな空の広さが大好き


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

ステキ!

クマさん、こんばんは。ご無沙汰してます。
すごくステキです。ハワイ行きたくなります!
行ったことありません!

>えこたびさん

こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰でした♪

えこたびさんはハワイの中だったら、きっとカウアイ島が一番合いそうだなって思います^^
テレビで見るハワイのイメージを一掃してくれると思いますよ~。

ありがとうございます!

クマさん、こんにちは。
カウアイ島?メモメモっ。人がいない大自然~ってところが大好きです。
ハワイは観光客がとても多いようなイメージがあるんですが、一掃してくれる??行きたくなってきました。その前に、クマさんのハワイのページお勉強しないとですね。

>えこたびさん

こんにちは。
ああっ。期待させすぎてごめんなさい・・・^^;
ハワイなので観光客はやっぱり多くいます~。
カウアイは日本人には殆ど会いませんが、アメリカ人に人気なのだとか。

ただ、TVでよくやってるハワイ番組のせいで、日本語が通じちゃうとか、ブランド品のショッピングとか、ハワイのイメージって、何だかキラキラチャラチャラしていて俗っぽい。
それだけが全てと思われがちですが、それはほんの一部でしかないんですよね。

カウアイ島はもっと泥臭くて・・・(笑)
車でちゃちゃっと行ける場所にもすごい景色はありますが、自分の足でトレイルを歩き回ると、更に壮大な自然に触れ合える場所だなと思いました。

えこたびさんにも是非見てもらいたいなと思う島ですが、イマイチだったらどうしようと心配にもなります(笑)
ああ、でも一度はハワイに行ってみてほしいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

