初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイメア・プランテーション・コテージ (No.68)

なったんが興味津々のようなのでワイメア・プランテーション・コテージの写真をUPします^^
このコテージ、本当によかった!
今まで泊まったホテル、コンドミニアムの中で一番です。

※ 今回の写真は資料用に撮ったものなので雑でテキトーですが、どうぞお付き合い下さい(笑)



ワイメア・プランテーション・コテージ(No.68)
分割測光 ・ F7.1 (1/50秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 100


ワイメア・プランテーション・コテージ (No.68)




落ち着けるリビングルーム
分割測光 ・ F5.0 (1/15秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 400


落ち着けるリビングルーム




マスターベッドルーム
分割測光 ・ F7.1 (1/13秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 400


マスターベッドルーム




バスルームとネコ足のバスタブ
分割測光 ・ F5.6 (1/13秒) ・ +0.7 EV ・ ISO 400


バスルームとネコ足のバスタブ

このネコ足のバスタブがとってもカワイイのですが栓がない!




2ndベッドルームの窓辺の椅子
分割測光 ・ F5.0 (1/50秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 400


2ndベッドルームの窓辺の椅子


2人だけで泊まったのに2ベッド&2バスルームです。
今回、クリタツアーズさんの50%オフカードを使ったのですが、このホテルの50%オフカードで取れるカテゴリには、ガーデンビューの1ベッド&1バスルームはなかったので、もともと2ベッド&2バスルームで予約していました。



ラナイからの景色
分割測光 ・ F5.6 (1/500秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 100


ラナイからの景色

緑の芝生に癒されます



ここはホテルですがお部屋は一棟一棟のコテージになっています。もちろんキッチン付き!
各コテージによって外観も内装も全く違うという、なかなか面白みのある宿でした。

私達はガーデンビューの部屋を予約していたのですが、こんな良い立地なのでオーシャンビューのお部屋にグレードアップしてくれたのかも。
ラナイはとても開放的で気持ちが良く、私は毎朝ここで芝生と海を眺めながら朝食のパンをかじっていました。
今思うと夢のよう!
また泊まりたいなぁ。

お部屋(コテージ)によって宿の感想はだいぶ変わってくるかもしれませんが、とにかく No.68 のお部屋は格別でした!リゾート内のマップはこんな感じです。

使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント

すごい!

クマちゃん、わざわざUPしてくれて、ありがとう♪
ここ、本当にすごく良いところだね!
プケアヴェ・コテージを上回るじゃん!!
いろんなタイプのコテージがあるみたいだから、
その中でも、クマちゃんちは「当たり」だったんじゃないの?
ネコ足のバスタブに栓がないのが、気になるけどね(^^:

私も毎朝、気持ちの良いラナイで朝ご飯食べた~い!

>なったん

そうそう。プケアヴェ・コテージも非常に良いのだけど、ここの爽やかさは格別!立地で勝利というところかな。
ただね、エアコンがないんだよー。
朝晩は丁度良いのだけど、昼間のコテージ内は暑かった(笑)
あ。それでもラナイは涼しい風が吹いていて気持ち良いんだけどね!

ほんと、中でもこのNo.68は「当たり」だったと思うよ♪

遅れたけど、お帰り~

クマちゃん、ぽんちゃん、
かなーーーーり出遅れたけど、お帰り~
カウアイ、すごーーーくよかったんだね。
わたしも、ゆっくりいってみたいところなので、なったん同様、興味津々
そして、このコテージも!!

素敵だね~
これからも写真楽しみにしてます♪

>とらねこさん

ただいま&写真見てくれてありがとう!
カウアイ、すごく良かったよ。
ハワイ島とは、また違った良さでした。緑が本当に綺麗で。

このコテージも良すぎちゃって、2つ目の宿がビミョーな感じになっちゃいました。内装はものすごく良いコンドなんだけど景色が思い切り駐車場ビューで(笑)
しかも1階だったからカーテン閉めっぱなしで薄暗いお部屋になっちゃいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。