初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



オールド・コロア・タウン

レトロな風景なのはコロア・タウン。
陽気な気候が良く似合う町の雰囲気は、私達に元気を分けてくれました。


オールド・コロア・タウン その1
分割測光 ・ F7.1 (1/2.5秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 100




オールド・コロア・タウン その2
分割測光 ・ F4.0 (1/15秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 100




オールド・コロア・タウン その3
分割測光 ・ F7.1 (1/3秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 100




オールド・コロア・タウン その4
分割測光 ・ F7.1 (1/320秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 100


お友達から聞いた話ですが、電線に靴が引っ掛かっていると

その場所には売人さんがいるとかいないとか



今回の写真、ヘボヘボでした。何で F7.1 で撮ってるんだろ。>1枚目&3枚目
しかも、このシャッタースピードで撮っていて気付かないとは、テキトーに撮りすぎ…
拡大してみたらやっぱりブレてます。
構図もどうしてもありきたりになっちゃうし、町並みを撮るのって難しいー。

使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

