初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


Water Drops

Water Drops その1
評価測光 ・ F5.6 (1/80秒) ・ -0.3 EV ・ ISO 1000 ・ Photoshop CS3 にて現像


雨が降ってしまいました(´・ω・`)

青空をNEWカメラで撮るはずだったのにさー

新しいカメラを買うと必ず天気が悪くなるんです…

でもこんな写真が撮れました

車のフロントガラスの水滴です



使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF24-105mm(F4L)

コメント

こんにちは。

いきなり、ISO 1000 ですか \(◎o◎)/!
5DMK2は、操作性も上々の様ですね。
夕方の写真かな。ブルーが綺麗♪

数ヵ月後にはオリンパスカメラや
ZDレンズの放出が始まりそうな予感 ^^;

>mellonさん

こんにちは!
夕方、薄暗い時に撮ったのでだいぶISOを上げてみました。この青色はホワイトバランスをいじって出してます♪

>数ヵ月後にはオリンパスカメラや
>ZDレンズの放出が始まりそうな予感 ^^;

まだまだ手放しませんよ~(笑)
オリンパスはこれからも友です!
でもE-300&E-500だけ手放そうかなっと思っていたりして。
300さんは手放すには惜しいんだけどなぁ…

おひさしぶりです

いいですねぇ~うらやましい限りです。
画質もやはりフルサイズだけあって素晴らしいです。
E-300はフルサイズを持っている人も結構、買い
戻していっらしゃる方がいるように引き続き
持たれたほうがいいと思いますよ。^^
 まぁ~私の場合、特にE-300びいきだったりしますが・・・

>hiroさん

こんにちは。ご無沙汰してます。
E-300を手放すのは非常に寂しいのですが、既に防湿庫もいっぱいで悩んでいるところです^^;
ずっと相棒だったし、カメラの楽しさを教えてくれたのはE-300だから本当はとっておきたいんですけどね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

