初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


田貫湖と逆さ富士

田貫湖と逆さ富士 その1
評価測光 ・ F9.0 (1/30秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 200 ・ Photoshop CS3 にて現像




田貫湖と逆さ富士 その2
評価測光 ・ F11 (1/400秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS3 にて現像


逆さ富士で人気のある田貫湖ですが

霞が掛かっているこの日はちょっとイマイチな感じでした

偏光フィルタも持ってないし…ネットで注文中ですがなかなか届きません(涙)

それと、あと2日~3日遅かったら、ちょうど夕暮れ時に富士山から

月が昇ってくる写真が撮れたかも


使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF24-105mm(F4L)

コメント

こんにちは。

そろそろ、ブログ名変わったかと来てみれば、
クエスチョンマークが付いただけかいな ^^;

写真はやはり変化していますね。
どちらが良いとかではないですが、
広大な風景は5D系の得意分野かな ^^

>mellonさん

mellonさん、こんばんは。
ブログの名前、思い浮かばないんですよ~(笑)
とりあえずの暫定タイトルなのでした♪

>写真はやはり変化していますね。
アスペクト比が変わったからかな。構図考えるときも新鮮で楽しいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

